2015年5月10日日曜日

登山中止になりました…

本日は本当は芦別岳本谷ルートに登山予定でしたが、諸般の事情で
中止となりましたので、自宅でこれを打ち込んでます・・・
芦別岳本谷アタックが中止となったのは残念ですが今朝起床したら
冷たい雨が降っていたので中止になって良かったと思います!
残念ですが来シーズン準備万端で臨みたいと思います!
という事で、本文とは関係ないですが我が家のみかん君(ラブラドール12歳)
と猫のあんず(雑種3歳)のホンワカ動画をアップします!
昨日登山が中止になったので、自宅のソファーでウダウダしていたら
あんずが一生懸命みかん君の毛繕いをしていました!
急いで動画を撮ったつもりが連写モードで撮っていました(笑)
パラパラ漫画の様ですが見てみて下さいm(_ _)m