2016年1月31日日曜日

2月6日・7日に迫った!由仁ガーデン犬ぞり大会!

 
今週末に迫ったJDDC犬ぞり大会in由仁ガーデン!
楽しみですね〜本日は恵庭市で開かれてる
犬ぞり大会に上川さんが出場との事でちょっと
取材がてら観戦して参りました〜
 
 
大きなイベント用テント!
個人的にちょっと欲しいです(笑)
我が家には張る場所はおろか
収納するスペースもありません( ;∀;)
 
遠くのお山がいい景色です。

 
 

精神統一してスタートに臨む上川さん!

ロケットスタート〜

 
 
最高速に向けてグングン加速しています!
 






見事なコーナーワークです。





頑張った犬達が帰って来ました!
 
 

上川さんも戻って来ましたよ〜
 

 
 

頑張った犬達お疲れ様でした〜
 
それではみなさん、由仁ガーデンでお待ちしておりますm(_ _)m
小生は、土曜日に会場にいますので何なりと声をかけて下さい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿