2017年2月15日水曜日

2017 JDDC犬ぞり大会IN ゆにガーデン特設会場!


皆様、あけましておめでとうございます(-_-;)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
更新が滞っており申し訳ございませんでした。
Facebookの方はちょくちょく更新していたのですが・・・(滝汗)

つー訳で(笑)2月11日と12日の2日間にわたり行われた
2017 JDDC犬ぞり大会IN ゆにガーデン特設会場!
の写真と動画をアップしました(^^♪
良かったら見てやってください!ディスクの大会の方も
3月の末にはスケジュールを告知できると思います。

最後になりましたが、ゆにガーデンの皆さん、犬ぞり大会スタッフの
皆さん、ディスクドッグデモンストレーションに参加して
頂いた皆さん、選手の皆さん、応援の皆さん!

本当にどうもありがとうございました(^^♪




























































































0 件のコメント:

コメントを投稿