2017年5月6日土曜日

JDDC練習会&焼き肉大会開催しました(^^♪

晴天無風の絶好のディスク日和の中で練習会&焼き肉大会開催しました。

参加していただいた皆さん〜ありがとうございました(^^♪

練習会は先ずドッチビー用のディスクで投げ練習して、次にJモデル235

で投げ練習しました。最後は皆でディスクゲッター対決です。

その後は犬とのディスタンスやフリー練習等を行いました(^^♪


最後はお楽しみの持ち寄りの焼き肉大会で〆ました!


写真はディスクの投げ練習の写真は有りませんがドドーンと載せちゃいます。次回は6月11日にJDDC由仁フィールドで今年度の最初の大会です。


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(^^♪



※ 本年度から大会フィールドは4方向ネットで囲んでおります(写真参照願います)。





























ビギナーわんちゃんやロングリード使用のわんちゃんにも安心して参加して頂ける様にしました(^^♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿