2015年7月12日日曜日

北海道クラシックカーラリー2015

今年も北海道クラシックカーラリーのスタートを見て来ました!
今年はスタートが金曜日なので、午前中は会社に休みをもらいました〜
ちょっとした会議が午前中有ったのですが、ぶっちぎっちゃいました(-_-;)
今年も遠くは九州からの参加者がいらっしゃいました。
天気最高で北海道を堪能してもらえたのではと思います。
今年はランボルギーニミウラが2台出場してました!
ミウラさんとは今を去ること40年くらい前に丸井今井さんの
屋上特設会場で行われた「スーパーカーショー」で拝見して以来です(遠い目)



0 件のコメント:

コメントを投稿