2016年6月12日日曜日

2016年度 JDDC第1回大会開催!


本日6月12日うす曇りのコンディションで
2016年度 JDDCの第1会大会が由仁フィールドで
行われました〜





HERO DISCを参加者の皆さんに
自由に試し投げして貰いました!











モネちゃんも頑張ってウォーミングアップちゅう〜














可愛い応援団も到着しました!


プレーヤーの皆さんです。
参加いただきありがとうございました!







キレの有るすず嬢のフリースタイルを
とくとご覧あれ〜












これまた、キレキレのジャスちゃんの
フリースタイルです。
皆さん今度は生でこのプレーを見てみて下さい!












最後にどど〜んとワンダッシュ!












応援団の天才仔犬のKOSORA君
やっぱりめんこいね〜(^^♪





しっぽの会さんがHERO DISCに
オリジナルディスクを発注しました!
皆さん見かけたら是非購入してくださいm(_ _)m


次回は7月24日(日) 場所は何時もの由仁町熊本330 JDDC由仁フィールドです。
スタッフ一同お待ちしております♬


0 件のコメント:

コメントを投稿