2016年6月21日火曜日

モエレ沼ママチャリ耐久リレー大会出場!


今年も会社の仲間たちと、

モエレ沼ママチャリ耐久リレー大会に

参加して参りました~!我が社のチームは

参加総数約240チーム中119位でした~

今年も怪我なく無事終了いたしました!



最初は先導車についてパレード走行です。


先頭はオートバイでコントロールして

本格的なロードレースの様です!


わが社のチームTシャツです。



可愛い応援団もたくさん来てました~




頑張った人がゲットできる

賞品をみんなで品定めしています。

会社からの補助金で賄ってます。









色々なコスプレーヤーも出場されていました。

セクシー系の方もいらっしゃいましたが

恥ずかしくてレンズ向けれませんでした(-_-;)









癒し担当のももちゃんも勿論参加です!








頑張って走ってくれた会社の仲間たちです(^^♪


 

最後にローリングスタートの迫力ある映像をどうぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿