2016年7月7日木曜日

フライング告知(-_-;)




このブログをご覧の皆さんだけにフライングで告知させて頂きます()

この度、925日のJDDC最終戦は由仁ガーデン内特設会場で行う事が決

定致しました~♪

普段はカートに乗せたワンちゃん以外は由仁ガーデン内に入場不可でしたが

大会参加犬に限り大会当日は入場可能となります。

一般の来場者の前で皆さんの勇姿を披露して下さい!


(注、会場の関係で若干フィールドは狭めです(^_^;)

特にフリースタイラーさんにとっては最高の舞台となると思います!


皆さん奮って925日は参加願います。

ここで少しExhilarate(エキシラレイト)についてご説明を…


いわゆるフリースタイルです。


時間は120秒でディスクの使用枚数等は制限有りません。


また投枚数、キャッチ率等は順位には加味しません。



採点するのは観客と参加者の皆さんです。

オーソドックスなフリースタイルでチャレンジするも良し、

パフォーマンスで盛り上げるも良しです!

僭越では御座いますが当日は小生がプレーの写真を撮らせて

頂きますのでご希望の方はデーターでお渡ししますので愛犬との

想い出の1枚にして下さい。

 

次回の大会は724日です。JDDC由仁フィールドでお待ちして

おります(^^♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿