2016年7月27日水曜日

JDDC 第2戦


今回は参加者が若干少なめでした(-_-;)が、
参加者の皆さんは元気一杯楽しくプレーして
下さいました。
改めまして参加していただいた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m














ポーカーレトリーブ優勝の上川さん!
旭川からの参加ありがとうございました
美味しいパウンドケーキのお土産を
上川さんから頂きました。
重ねてありがとうございますm(_ _)m





ポーカーディスタンスの女王坂上さん!
優勝賞品のしっぽの会のディスクを
持ってポーズしていただきました。




副賞の「らーさん劇場写真」とパウンドケーキです。
喜んで頂きました~




参加者の間宮さんにも副賞の
すず嬢&ブタさん写真です。






それでは以下どど~んと大会写真です!







































またまた出ました~(^^♪
パーフェクトキャッチです!


最終戦は9月25日(日) 
ユニガーデン内特設会場
にて行われます。
皆さん奮って参加をお願いします。
女王様を倒すのはあなたです!
チャレンジャーをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿