2016年7月25日月曜日

またまた寄り道・・・


皆さ~ん♪らーさん劇場お楽しみ頂けましたで


しょうか?



続いてJDDC第2戦本編と行きたいところですが、


動画を編集していたら、我が家のみかん君があまりにも


可愛いので() 本編より前に公開させて頂きます~!


みかん君は気性の激しかったチーズの息子とは


思えないほどおっとりしていて優しい男の子です。


皆さんから「みーちゃん」とか「みーくん」と呼ばれて


可愛がってもらっています。


みかん君も気が付けば13歳!JDDC由仁フィールド



で、ゆったり楽しいひと時を過ごしました。


それでは、みかん君のレトリーブ動画をどうぞ~

 

 

あぁぁぁ…本編に何時たどり着くのだろう()

0 件のコメント:

コメントを投稿