2016年7月18日月曜日

北海道クラシックカーラリー2016!

今年も北の大地に世界の名車が勢揃いしました!


道庁赤レンガ前からのスタート風景と前日の


赤レンガテラスでの展示会を見て来ました〜!


展示会では偶然にもスタッフ中村氏と遭遇しました。


スーパーカー世代は考えることも一緒ですね(笑)












上の写真はDATSUN FAIRLADY SPL212 1960年モデル


に乗った貴婦人(FAIRLADY)のお二方です!


自分の友人はこのお二人から函館でオリジナル


クッキーを頂いたそうです・・・羨ましいっす(-_-;)







そして今週末はJDDC第2戦が開催されます!


スーパーカー好きな(笑)スタッフ一同


お待ちしておりますm(_ _)m




我が家の3頭も皆さんをお待ちしております〜


0 件のコメント:

コメントを投稿